program

ブログ

ブログ

CM進化中

CMが進化している。 最近いいなぁと思ったのは住友林業のCM 共働きの夫婦と子ども3人が朝に家を出るところ 「充電忘れた。」と言って長澤まさみさんが子どもをぎゅっと抱きしめる。 パパもと呼ばれて加瀬亮さんも3にんで充電をするCM。 https://sfc.jp/cm/lp/ ちょっと前は、夜のシーンだったけれど、朝のこの感じもとてもステキ。 ワタシのリアルには、そんな余裕なかったなぁとつくづく思うからこそ いいなぁと思うんだろうな。 その他、ファブリーズのCMも仕事から娘と一緒に帰ってきた感じのシーンが出てきたり、 時代に合わせて家族の様子も変化している。 共感を得ることが大切だからという理由だけでなく、 今後もこうあって欲しいという姿も描いてくれることを期待している。  
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室