program

ブログ

ブログ

もう笑うしかない…

これまでこの手の話題は何となく避けてきたが、ついに書いてしまった。 「おまえは馬鹿か。」 「ウソつきだ。」 小学校の休み時間でもなかなか聞かれない言葉だ。 国会でしかもテレビ中継もされていて、小6の息子だって見ているのだ。 説明のしようもない。 国の一番大切なことを決める場所?である国会で たくさんの勉強も経験もしているはずの方々が、このような発言をしなければならないこと自体も 既にかなり、悲しすぎる。 だから、笑うしかない。 しかも1年前から問題になっていたわけなので、 1年間×国会議員の給与×選挙も(やったな)これらの費用はバブルのように消えてなくなった。 息子よ、将来は大谷選手のように稼いで税金をたくさん払ってくれ。
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室