program

ブログ

ブログ

#保管付きクリーニング

この時期になると冬物コートなどのクリーニングどうしよう?と思いますよね。 ここ数年は家で専用洗剤で洗っていましたが、今回は思い切って保管付きクリーニングにチャレンジすることにしました。 選んだのは、カジタクの15点までOKで12000円くらいのモノ(今日見たら15000円に!値段上がってた!) https://www.kajitaku.com/?_bdadid=V32G71.00000003&gclid=CjwKCAjwhcjVBRBHEiwAoDe5x8RbR_tR3IteIXfFg4gtCO6ZWYEqXjyr8-XpBTFj8dUMYJyXhxLSnhoCD-EQAvD_BwE カジタクは、イオングループで最長9カ月保管付きでコスパが良さそうだったから。 1)ネットで注文する(Amazonでも売っています) 2)箱が届き、中に衣類を入れる袋と伝票類、説明書などが入っています 3)袋にクリーニングしたい物を入れて、伝票を書いて 4)荷物を取りに来てもらう 衣類15点までか衣類を入れる袋が満杯になるまで入れられます。 私はまだ衣類を入れている所ですが、コート類もかなりの数入ります。 もう少し入るから、これも入れよう、あれもいれちゃおうと欲が出てきてまとめられない状態です… 11月頃にキレイになったコート達に会えるのを楽しみにしています!
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室