program

ブログ

ブログ

#賢いサンタさん

小5の長男は、今年サンタさんにもらうものを決めかねていた。 マインクラフトのソフトが欲しいのだが、パソコン版にするのか、3DSにするのか、まだ本体を持っていない任天堂スイッチを塾のテストを頑張って買っても買ってもらえる権利をゲットしてそのソフトをお願いするのがいいのか?? 考えた挙句、パソコン版のマイクラにしようと決めたのだが、待てよ、サンタさんがうちのPCでダウンロードできるのか?いやパソコンなんて触らないだろうし、、、 果たして僕のクリスマスプレゼントは今年もらえるのだろうか? そんな心配をしながら、夜中にはプレゼントを開けたら食べた後のお菓子だった夢を見たり、 朝の5時に目が覚めて昨年置いてあったツリーの下を見ても何も置いておらず、泣きながら布団にまた入り、 その後、家中を探し、ようやく自分の部屋にプレゼントを発見した。 それは、#Amazonのギフトカードだった。 プレゼントが何になっても良いようにこれにしてくれたんだね。 これだったら、パソコン版が買えるね、とサンタさんを褒めていたが、 残念なことにPCダウンロード版はAmazonでは買えないようで私のカードで買うことになった。 それでも、息子は無料版ではないマイクラに没頭し、サンタさんにとても感謝していた。 賢いサンタさんありがとう!  
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室