program

ブログ

ブログ

#期日前投票

今回、初めて期日前投票行ってきました~

便利な場所にあるので、以前から気になっていたものの、その看板を見て

「そうだ、投票できたんだぁ。」

と思い出し、結局毎回、投票日当日に小学校まで行っていた。

でも、今回は計画的に期日前投票やってみました。

週末は忙しいもんね。

野球の試合の予定もあるし、夏祭りに出演する娘の付き添いもある。

期日前投票所、朝早くから遅くまで、それにかなり長い期間開けていてくれるのは本当にありがたい。

世の中が変わらないとしても選挙は行かないとなぁと親になって痛感している。

もっと早くから気づけば良かった( ;∀;)

ちなみに土曜日までやってますよ~

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室