program

ブログ

ブログ

リフォーム前哨戦

本格的なリフォームの前にプチリフォームを開始した事務所。

茶色に塗られている枠やらドアやら、変色しているキッチンやらを白いペンキで塗っていくことにした。

最初は、出来がイマイチ過ぎてかなり心配になったけれど、ヨガ講師のSAYURI先生が丁寧に2度塗りをしてくれたおかげで、かなり良い感じになった💕

ありがたい。

今回は、原状回復しなくて良いと言われているし、月末にちゃんとしたリフォームが控えているから、何の心配もないっと大胆に塗り始めたけれど、

やっぱり、きめ細やかさは大切ね。

やっぱりひとには向き不向き、得意不得意があるんだわ。

やっぱり、ジブンに足らない力を持っている人と協働していこう!

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室