program

ブログ

ブログ

大卒内定率好調!

大学生だけではない。

中途採用だって、どこもだいたい採用している昨今。

10年前は、リーマンショック後のリストラがあったなんて嘘のような良い時代。

景気がなんとかこのまま維持して欲しいという気持ちとどこかでこのままってわけにはいかないのかなっていう気持ちがあって、複雑。

考えても分からないので、とにかく今は出来る限りのことをやっていくしかない。

そして、オフィス選びも続けていこう。

ネットで見始めてかれこれ2年は経っているが、なかなか決心がつかない。

きっと世の中で私たちのサービスを待っている人がいるから。

タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室