program

ブログ

ブログ

PTA委員決まる。

先日、今年度の委員決めが行われた。

立候補者が多くてじゃんけんの勝者が委員になる役もあった。

低学年は、今のうちに委員になってしまおう!と考える人も多い。

これがだんだん高学年になってくると委員決めに時間がかかる。

それぞれの事情があるし、それぞれの思惑もある。

このまま逃げ切りたいという気持ち。

再来年ならできるけど、今年はやりたくない…

逃げ切れる可能性もあるけれど、やれるときにやってスッキリするのは気持ちが良い。

そして、委員になったら夫婦や近くに住む両親がいれば負担を分け合うようにしよう~気持ちも楽になるよ~

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室