program

ブログ

ブログ

お弁当作り始まる

ついに来た~!!!

直視してこなかった大きな課題。

明日から、ほぼ毎日(月~土)お弁当を作ることになった!

先日、この度買ったばかりのお弁当箱を使ってみたのだが、入る入る。

ごはんを詰めるのはOKなのだが、おかずもかなり入るのだ。

中学生になるからたくさん食べて欲しいと思って、たくさん入るお弁当箱を選んだよ。確かに。

どうしよう。何を入れたら良いのだ?

おかずをどうやりくりしたら良いのだ?

ネットで色々と調べて見ているが、なんだか不安になるばかり…

まぁ、やってみるしかないよね。

とにかく今の課題は、子どもの弁当作りだ。

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室