program

ブログ

ブログ

就活生だけじゃない!

最近ずいぶんと新卒の就活が話題になっている。

テレビでもかなり取り上げられている。

必要か?

昨今、学生は基本選びたい放題のはず。

だったら、数年前からもっと応援して欲しかったし、

今応援して欲しいのは、学生に注目されない中小企業の方だ。

大手・安定志向は定番だから、中小企業は常に採用に苦労する。

注目するとこ違うだろ!と思う。

それにもう一つ。

若者だけではないはずだ。

様々な理由で仕事を辞め、再就職を希望する40代、50代の人も魅力がある。

争う必要はないけれど、若手ばかりに注目しなくても良いのでは?と思う今日この頃である。

タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室