program

ブログ

ブログ

自分のやりたいことを

就職こそ、自分のやりたいことを。

これは、絶対にそう思う。

自分が挑戦したいと思うこと。

やりたいと思うことを仕事にして欲しい。

これまでの学校選びのように。

これまでの部活選びのように。

親の意向を汲まなくて良い。

もう、自分の人生に責任を持とう。

自分の人生なんだから。

だから、親としてもそんな準備をしていかなければならない。

早ければ早いほど良い。

自立を応援しよう。

例え、どんなことになろうとも。

彼や彼女の人生だと割り切ろう。

そして、応援していこう。

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室