program

ブログ

ブログ

またもや警報で休校

今年度は、なんて警報が多いのだろう! 長男は、6年生になったけれど、ここまで警報で休校になったことはなかった。 学校行事や授業の予定もずいぶん遅れてしまうのではないだろうか。 1学期は、学期末近くにある短縮授業が無くなった。 警報は重要だけれど、その度に学校が休みになっていることを考えると なかなか厳しいものがある。 小6くらいだったら、ひとりで留守番もお昼もなんとかなるけれど、 小1だとちょっと不安。 そうなると親は休むか、誰かに頼むしか方法がない。 厳しい。 近くに親が要れば良いのだけれど、親がいない人はやはり外の仕事は出来ない?? みんなどうしてるのかしら。 ああ、今日も警報。 もう、今年はこれ以上出ないで欲しい。
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室