program

ブログ

ブログ

頼んでよかったダスキン

夏の大掃除 キッチン回りをまずは、ダスキンにお願いした。 換気扇の中、ガス台まわり、キッチンコーナー周辺とオプションでキッチン横のジャバラの網戸も 2人がかりで2時間ほどかけて、隅から隅まで丁寧にやっていただけた。 そして、終了。 その間ワタシは、PCとにらめっこできた。 まぁなんてことでしょう~というくらい本当にキレイになった。 キレイになるとやっぱり気持ちが良いもんだ。 ざっと34000円の価値は充分にあると確信した。 絶対何があっても自分だったらここまで出来ないから、後ろめたさも無い。 昨年は、別のところにお願いしたけれど、今年はダスキンにして良かった。 #家事のアウトソーシング賛成!
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室