program

ブログ

ブログ

#お薦め本 123人の家 V.2 ACTUS

これは、本というか写真集的な感じですが、インテリア好きにはたまらない。 ワタシとアクタスとの出会いは、かれこれ20年以上前。 まだ学生だったかなぁ、高校の時の友人が教えてくれた。 新宿にあるお店に行って、用もないのにブラブラと歩いて見て回った。 当時から、家具の写真集を出していて、何冊かは買ってコレクションしていた。 当時はまだ、家具の価値や美しさを理解できていなかったけれど、 再び、心の余裕か?この本を買ってしまった! 良い家具は、人生を豊かにする。 美しいものは、人の心を癒してくれる。 以前は、高くて買うことすらできなかったけれど、それだけの価値があるから手に入れたいと思う。 少しは、大人になったかな。  
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室