program

ブログ

ブログ

リマインド機能 Googleメール

新しくなったグーグルメーラー 見た目も変わったけど、リマインド機能が追加されていた! 返事をしていなかったメールをお知らせしてくれる。 助かる。 ちなみに今回のメールは、返信が要らなかったから、大丈夫だったけど、 見落としとか、忘れとか、万が一もあるから、見張っててくれるのは安心だ。 送信相手にも同じように表記されていると考えると、返事が来ていないメールについても 埋もれてしまったのか、送られていないのかと心配することも減らせそう。 そう言えば、アイフォンにもリマインド機能の付いたメモがある。 これを使えば、買い忘れとか、やり忘れとか減らせるんだろうなぁ。 毎週末、何か買い忘れている気がする…と不安になり、思い出せず、 結局忘れていて、ようやくメモにペンで書き出すワタシ。 あきらめて、メモの使い方を覚えた方が生活でもストレスが減りそう。  
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室