program

ブログ

ブログ

キャンプ初心者でも大丈夫!#グランピング

この夏は、#グランピングに挑戦しました。 キャンプに興味はあるけど、道具をそろえたり、管理したり、保管するのも大変! でも、アウトドア的な経験はしてみたい! そう思っている方には、ぜひお薦めです。 至れり尽くせり、料理もテント横のデッキで食べられるし、 道具はすべて備え付け、スタッフの方が準備も片付けもやってくれました。 キャンプになれてる人は、物足りないかもしれませんが、 ヴィラタイプのホテルに泊まっている感じです。 テントから出たら夜の星もよく見れて、1年ぶりに流れ星も見れました! 今回、ワタシが行ったのはこちらです↓滋賀県にあるグランエレメントです~ http://www.glamp-element.jp/concept/ 人気で予約取るのが大変でしたが、その理由がわかりました。
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室