program

ブログ

ブログ

お盆も予約取るの大変!

仕事の都合上どうしてもお盆とかGWとかハイシーズンにしか休みが取れない。 そのため、どこに行くにしても予約を取るのが本当に大変だ。 今回のお盆もそれはそれは、、、 ネット上で3か月前から予約が可能となる場所だったため、 夜中の12時前からスタンバイして予約を取る必要があった。 5月上旬、8月のお盆前の予約は既にいっぱいになっていて、「予約は無事にとれるのか?」かなり緊張感が高まる。 事前に何度も予約の画面の入力練習まで行い準備をしていたが、 入力に時間がかかり、一旦は「予約不可」となってしまった。 が、あきらめきれずもう一度やり直してみたら、何とか予約が完了した! 今回予約したのは、グランピング! キャンプ初心者で道具をそろえたりも面倒なんだけど、それっぽい経験はしたかったワタシ。 子どもたちにもちょっとは経験させないといけないかなぁとの思いもあり、初グランピング。 オサレ感満載で楽しみ。 受験生がいるので、今回は近場で短めの旅行だけど、大切な思い出をまたひとつ増やしてあげたい。 あとは天気次第かな(^^♪
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室