program

イベント

イベント

あそびバ!【子どもと一緒にヨガ体験】8/1終了

本日、あそびバ!【子どもと一緒にヨガ体験】8月1日無事終了しました! 暑い中、多くの皆様にお集まりいただき本当にありがとうございました。 多くのお子さまにも来ていただき賑やかな会になりました。 こちらの講座は、大変ご好評をいただきましたので、また次回も企画します♪ やっぱり身体を動かすって、とても良いですね。 普段は、仕事・子育て・家事にと毎日毎日あっという間に過ぎ、 ジブンの時間を持つのが本当に難しいです。 ヨガのひと時、ママのジブン時間をもってもらえたかな。
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室