program

ブログ

ブログ

本日も警報なり

やっぱり、今日も警報が出てしまった。 【大雨と土砂災害の警報】 同じ市内には避難勧告が出ているから、今回もかなり深刻な状況。 でも、仕事がある、先月も休んで今日も休むなんて…というお母さんも多いのです。 西の方が多いのかなぁ さいたまにいた頃は、警報で休みなんて無かったのに… 子どもが低学年のうちだけだから、仕方がないよねとか 気持ちを整理したり、なんとかして出勤する方法を考えたりしているのは だいたいどの家もお母さん。 両親や親戚が近くにいない場合は、やっぱり仕事は難しいのかな。
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室