program

ブログ

ブログ

これも便利

コスト的にはちょっと高くなるかな?でも、やっぱり便利。 #ジェルボール これまでは液体洗剤だから、洗濯の時に洗剤をいちいち量って(適当だけど)入れてたけど、 その度になぜか開けにくいキャップを回し、こぼれないように慎重にやっても、こぼれたりして、 ボトルが無くなれば補充をして、これもまたこぼれたりして… とにかく面倒だった。 試しにジェルボールを買ってみたら、本当に楽ちん! 手がちょっとべとつく気はするけど、手を洗えば済む。 まわりにこぼれる心配も要らないし、量らなくてもイケるのは時短そのもの 汚れもいつもより落ちている気がする。 でも、やっぱり割高なのかな? その辺の計算は、していないので、強くは薦められない、でも 一度使ってみる価値はあると思う。
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室