program

ブログ

ブログ

2018年 半年の振り返り

気づけば、6月ももう半分。 2018年も半分が過ぎようとしている。 自分自身を振り返る良いタイミングではないだろうか。 2018年の目標は、どうだろう? 思うように達成しているだろうか? それとも出来ていないだろうか? 出来ていなくても何となく良い方向にいっているだろうか? いっていないだろうか? 大切なのは、自分自身がどう思っているか。 他人と比べても仕方がない。自分自身が自分らしく豊かに生きられているか。 ワタシ自身もそれを見失わないように気をつけようと思う。 そして、次の目標との距離を測りながら、慌てず、焦らず着実に進もう。 どんな壁があったとしても、あきらめなければきっと道が開けるはずだから。  
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室