program

ブログ

ブログ

#家事シェア 賛成!

良いね!この洗濯機 洗剤も一度入れたらしばらく入れなくて済むじゃない! #名前のない家事の代表である あらゆるモノの補充の手間が少しは省けるぞ! 洗剤をどこにどのくらい入れれば良いのか分からない夫や子どでも洗濯を頼める。 とは言え、我が家の洗濯機は3年前に買ったばかりだし、まだ調子悪い所はない。 我が家の買い替えは、まだまだ先になりそうだ。 まぁ、もっと良いのが出来ているかもしれないから、がっかりしないで楽しみにしておこう。 食洗機もおそうじロボも洗濯機も自動が良い。 もっと安くなって広く普及してくれると助かる人はもっと増える。 女性も男性も大人も子どももお年寄りもみんなが豊かな時間を過ごせますように! https://panasonic.jp/wash/product/na_vg2200.html #家事シェア #時短家事 #名前のない家事
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室