program

ブログ

ブログ

戻れ!日経平均24000円代

中々戻りそうもない。 アメリカか北朝鮮か国内も少し前より不安定だ。 石油もまた上がっていて、24000円代すぐに回復するんじゃないかという ワタシの甘い見通しは、本当に甘い見通しになっている。 今のところ… 逃した魚が大きいのと同様 下がった株価は、なかなか上がらないものだ。 あの時に売っておけば良かった!は 買っておけば良かった!よりも後悔が大きいのは私だけか? でも、買うならチャンスだと切り替えられればいいのだろうに、 失ったことばかりに目や心が奪われる。 悲しい。 でも、まだ信じてる。 24000円代回復を!!
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室