program

ブログ

ブログ

#ハローライフ #CHASHITSU

ハローライフ ステキな名前のNPOが運営しているその名も#CHASHITSU for   workerに先日行ってきました。 大阪西区本町 若者の就労支援にも取り組んでいて、1Fのカフェには「はたらく」ことに関する本もたくさん置いてありました。 イベントなども良く行われているので、ご興味ある方はぜひHPをのぞいてみてくださいね。 https://hellolife.jp/ カフェは、靭公園のすぐそばで緑を眺めながらゆっくりとした時間を過ごせます。 喫茶も和風で粋ですが、お茶菓子も和のテイストを現代風にアレンジしていて、 オシャレで美味しかったですよ。

抹茶ラテとオハギバーガー

タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室