program

ブログ

ブログ

良かった、女子も出場できる

わんぱく相撲のビラが学校から配られた。 何が気になったかって、女子が出られるかどうか。 話題になっているからなのか、どうしても気になってしまった。 以前だったら気にもしなかったのに、昨今の世の中の話題のせいだろう。 良かった!女の子の部もちゃんとある! 長女にも話してみたが、参加はしないと言っていた。 長男も特に興味はない。 大切なことは、機会がちゃんとあるということ。 やりたいことをやりたいときにやれること 性別や年齢や経験に関わらずフェアであることが 多くのひとの人生の豊かさにつながると私は信じている。
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室