program

ブログ

ブログ

#おにぎり丸 新バージョン追加

しばらく買っていなかったが、長男の塾が通常授業に戻ったため、 おにぎり丸を買うためにスーパーへ行ったところ、新バージョンに替わっていた! 私が購入したのは、鶏の梅和え、牛すき焼き、照りマヨ。 HPをみるとどうやら追加になっただけみたい。 しかも、ラップに応援メッセージを書いて投稿コンテストもあるようです。 そうか、ラップに何か書けば良かったのか! https://www.ffa.ajinomoto.com/onigirimaru/ouenphoto201804/ 白いご飯を包むだけで満足していた私って、、、 今日は、早速書いてみようかな。 投稿コンテストには出さないけど。 ちなみに鶏の梅和えは、長男に味の説明をしていなかったせいかあまり評判が良くなかった。
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室