program

ブログ

ブログ

新しい葉も出てきた!

サクラに注目が集まっている間にも新たな葉もちゃんと出てました!   さて、先日オシャレな喫茶店で一人でお茶をしていたところ、 会社の先輩と後輩であろう2人が入ってきて、その時の会話 先輩「明日から2週間、カミさん出張なんだよな」 後輩「奥さんってどんな仕事してるんですか」 ~略~ 先輩「いやー、子どもも連れてってくれるんなら歓迎なんだけどさ」 後輩「確かにそれはかなり良いっすよね。」 先輩「そうなんだよ。子どもと一緒ってかなり大変なんだけど…」 後輩「2週間は、長いですよね。」 ~ この話を後ろで聞いていた私、色々突っ込みたいところはあるのだけれど、 それでもなんだかとても明るい気持ちになった。 そう、きっと新しい葉っぱが確実に出ている感じがしたからだ♪    
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室