program

ブログ

ブログ

日経平均24000円はどこに?

まだまだいけると思っていたのに、もうすでに遠い昔の話のよう。 24000円 景況感的には、これからがイイ感じのはずだから、きっとまた上がってくれるだろう!(祈り) でも、森友学園問題もなんだかんだと時間がかかりそうだし、雲行きはかなり怪しいし、 トランプさんも一時期よりは混迷しているし、利上げもずんずんやっていて、 詳しくはわからないのだけれど、なんとなく全体的に年末年始よりはどよんとしている感じもある。 買い時もそうだけど、売り時は本当に後悔することが多いのは、決断力が無いからだろうと思う。 でもまだ、東京五輪・パラリンピックも控えている。 大阪万博も夢ではないかもしれない。 だからまだ、24000円以上復活の可能性は十分にある。 気長に待とうトホホギス(;´д`)
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室