program

ブログ

ブログ

復活の兆し

約1年くらい前から使っていなかった#おそうじロボ 2018年になってから、復活した。 1年前、お雛様を出した頃からおそうじロボがお雛様の人形を巻き込んだり、 引きずったりしたら困ると思って、使うのを辞めてしまった。 その後、掃除機をかける時間的余裕ができたので、自分で掃除機をかけていた。 しかし、2018年に入って、再び時間が無くなってきた。 それで、おそうじロボ復活。 我が家のおそうじロボは、我が家に来てから5年くらい経つ、その間には色々なアクシデントもあったが、 8万円くらい出して買ったかいはあったと思う。 先日テレビを見ていたら、テレビ通販でおそうじロボと充電式掃除機を約4万円くらいで売っていた!   4万円は絶対に安い。 もし迷っている人がいたら買った方が良いよと強くお勧めしたい。 買う時は高く感じたとしても心と時間の余裕が得られるから~
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室