program

イベント

イベント

#ワンテーブルショップ

昨日は、豊中駅隣のステップにてワンテーブルショップしました。 お店を出したのは初めてでしたが、とても勉強になり良い経験をさせていただきました。 今回は、秋から受講していた起業家セミナーの参加者優先で出店できたので、 セミナーと合わせて良い機会に恵まれ感謝しています。 今回の連続セミナーは、男女共同参画主催のセミナーでした。 平日の日中開催のため、仕事している方は参加が難しいのですが、 お住まいの市区町村の男女共同参画センターなどで土日開催や夜開催の講座があるかもしれませんので、 ご興味ある方はチェックしてみてくださいね。 近くでの友人作りやネットワーク作りにも適していると思います。 さいたまから引っ越してきて、もうすぐ丸3年。 ようやく地元感が芽生えてきました。      
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室