program

ブログ

ブログ

#買っちゃいました

長男の同級生ママが作っているブランド★applegarden★(http://www.applegarden2002.com) 娘の入学に向けてというのを口実に衝動買い。 生地がおしゃれだし、欲しかったランチマットも作ってくれていた!! 感激!そして期待通りカワイイ♡ 本当はもっと買いたかったけど、娘の意見も聞かないととも思って、 今日のところはここまでにしておきました。 コップとお箸と歯ブラシ入れも市販のモノよりも高さがあって、落ちる心配も要らない。 やっぱり、ママってすごいなぁ 給食用のマスクもカワイイ♡ 例え娘が使わなくても私が使うわ♡ #千里阪急 #手作り #小学生入学準備 #千里で出会う素敵なショップ
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室