program

ブログ

ブログ

#最強のママ友

ママのためのHPの紹介です。 ベネッセが運営しているWoman’s park キャッチフレーズは、最強のママ友をもうひとり です。   強みは情報量の豊富さと女性同士であること。 カテゴリーも子どものこと、家族のこと、わたしのこと、地域のこととなっていて 子どもメインでないことも良い所です。   聞きづらいけどみんなどうしているんだろう。 どんな風に考えているんだろうを探りやすいです。   ちなみに画像は、豊中市の空き保育園状況です。 病院情報もあります。 http://women.benesse.ne.jp/   #産前産後#育児休業#仕事復帰#職場復帰
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室