program

ブログ

ブログ

#夫の手料理

我が家は、土日祝の休みには、夫が料理を担当している。 買い物、メニューを決め、料理するところまですべてやっている。 結婚してからほぼずっとやっているのでかなりのベテランだ。 そもそも夫は、食べることが好きで知識も豊富だから、 料理についても私ほどは苦にならないのだろう。 このあいだの土曜日も残っていた材料と買ってきたものを組み合わせて広島風お好み焼きを焼いてくれた。 それはそれは大きくてかなりの厚さがあるお好み焼きで、フライパンも2枚使って焼いていた。 料理の腕もセンスもママよりもお父さんの方が良いと子どもたちも思っている。 私は、それにちっとも嫉妬しない。 料理は得意でないし、そこで競おうとまったく思っていないから。 それに本当に私の作るモノより美味しいし、何より家族が幸せになれるから。
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室